2010年6月22日火曜日

1回5円で作れる化粧水!

   1回5円で作れる化粧水!



55歳でボロボロになった肌を30代の肌にまで戻した
魔法の化粧水があるのですよ。



女性は女性ホルモンが減少すると更年期障害になりやすいのだが、
体調や精神状態の不安定によって、さまざまな障害が出てきてしまう。



顔にも、しみやくすみ、吹き出物と女性にとっては耐えがたい
変化が出てきてしまう。



いろいろな薬をつかってもなかなか治らないし、
諦めている女性が多いのではないだろうか!



そんな女性のために、1回5円でつくれる化粧水があるんですよ。
1袋(500g)で2・5年分の化粧水がつくれるんですよ。



薬局で売っている紫根を15gを300ccの水で15分煮詰めるだけだよ。
そこで出来た溶液(化粧水)を肌に塗ると、

あらあら不思議、

シミやくすみが消えていくじゃありませんか!




是非、皆さんも試してみてくださいな。

50代は30代に

40代は20代に    変化!  変化!



0 件のコメント: