2010年7月1日木曜日

化粧品市場の開発がもの凄い!

     化粧品市場の開発がもの凄い!



   女性の綺麗になりたいという欲望には限りがないね。

   いくつになっても綺麗でいたいー。




   そこに異業種の参入で化粧品市場が活性化している。

   繊維業界、石油業界、文具業界、飲料水業界、食品業界等々、

   いっぱい参入しているよ。




   文具メーカーのチークブラシは肌に優しく耐久性が優れている。

   今まで捨てられていた白子には保湿効果が優れているとか等々、

   製造技術の発達で、廃棄者の有効利用が可能になって、


   化粧品業界にはまだまだ開発の余地がいっぱいあるよ。

   近い将来は女性の年齢はわからなくなるかもね。




   50代の女性が29だよ! と言われても違和感がない時代がくるかもね。

   親子が姉妹になったらどうしよう!



   すけべな親父がプロポーズしたら実年齢は60過ぎということもあり得るぞ。



               アハハ!


。 

0 件のコメント: